クリスマス 時短サービス 早池峰

雪が本格的に降ってきて、より一層寒さが増した今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?
来週、クリスマスきますね!皆様プレゼント用意しましたか??
と、いうことで、1週間早いですが、早池峰でもクリスマス会を行いました!




クリスマス仕様に室内もしっかり飾りつけをして、いざ!メリークリスマス!!!


陽気なサンタとトナカイの登場後、本日のクリスマスゲームの説明です!
今回使用する道具はこちら↓


プレゼントもしっかり用意しております!!!

ゲームはサンタチームとトナカイチームに分かれて行います。
的のボトルや紙コップに、紐のついた輪っかを投げて、入れたらたぐり寄せます。うまく線までたぐり寄せられたら、得点となります!
紙コップ20点、缶50点、ペットボトル(中)5点、ペットボトル(大)10点です。

サンタさんがお手本を見せてから、ご利用者の皆様も続いて投げていきます・・・!





結果は・・・・↓

サンタチームが340点、トナカイチームが325点で、サンタチームの勝ちとなりました!
勝ったチームにはプレゼントが贈られます!!

皆さん、楽しそうにゲームに参加されておりました。

ゲームを楽しんだ後はみんなで一緒に、「ジングルベル」を歌いました。
CDに合わせてみんなで一緒に歌っている間、サンタとトナカイによるダンスもありました。

みんなで歌を歌ったあとはおやつの時間です!

クリスマス仕様になったケーキ、とってもかわいいですね!
皆様美味しそうに召し上がっていました。



楽しい時間はあっという間ですね!
今回の早池峰のクリスマス会はこんな感じでした!
今年も残りあと、2週間!皆様体調を崩されませんようにお過ごしください!
それでは皆様、また次の行事を楽しみに~!!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク