お花見ドライブ 短時間サービス 早池峰

桜が満開できれいな季節がやって参りました!今年の開花は早いですね!
と、いうことで、今年も早池峰では桜のお花見ドライブを行いました!

月曜日、火曜日は雫石川園地へ!



両日ともに天気に恵まれて、とてもきれいな桜を観ることができました!

水曜日から金曜日までは小岩井方面へ!




天気も良く、開花状況も進み、満開の桜を観ていただくことができました!

今年は桜の時期にほとんど雨が降ることなく、いつもより長く咲いていたため、一週間どの曜日もきれいな桜を観ることが出来て良かったと思います。
桜はもうほとんど葉桜となってきておりますが、今度は藤の花や水仙・チューリップ等これから咲く花も沢山あります。
デイサービスに来る道中、桜以外の花を楽しみながら、お越しいただければと思います!
それでは今回はこの辺で!暑い日が続いていますので、水分補給しっかりして、体調に気を付けてお過ごしください!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク