紅葉ドライブ 短時間サービス 早池峰

山の色も緑からオレンジ色へすっかり衣替えした今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

紅葉、きれいになってよかったですね!
と、いうことで早池峰でも先週から、紅葉ドライブが始まっております。
初日は御所湖一周です!





御所湖一周は天候にも恵まれて、きれいな景色を見ることが出来ました!

週をまたいで次のドライブは、小岩井方面へいきました!

こちらリニューアルされた小岩井駅です!
皆様、リニューアルされた小岩井駅は無人駅になってるらしいですよ!


あまり通ることのない道で、景色を楽しんでいただけたでしょうか?

まだドライブへ行けていない曜日もあるので、今後まだ行くかもしれませんので、ぜひ期待してデイサービスにお越しいただければと思います。
天気が不安定で、来週からはマイナスの気温の日も出てくるようです。
日中との温暖差もあり、体力的にも大変な時期ですが、体調を崩されませんようにお過ごしください!
それでは、また次の行事をお楽しみに!今回はこの辺で!!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク