夏祭り 時短サービス早池峰

今回は時短サービス早池峰の方の夏祭りです!!

早池峰の夏祭りのメニューはこんな感じ↓

なんと、早池峰には歌姫がいるんです!!!
ということで、まずはじめは歌姫による、北島三郎さんの「まつり」を替え歌で早池峰Verで歌って頂きました!




さすが歌姫。皆様大盛り上がりで歌を聞いていました!

歌姫による歌の後は大抽選会。はじめに渡されたうちわにそれぞれ抽選番号が書いてあり、スタッフが引いた番号で抽選を行いました。きれいに包まれた景品。一体なにが入っていたんでしょうか?
当たった景品は使ってくれるといいですねぇ


抽選会の後は、スタッフによるさんさ踊りです。生太鼓に合わせてスタッフが「七夕くずし」を披露しました。




ご利用者様も一緒に踊って楽しまれていました。

一通り楽しんだ後は、おやつです!夏なので、スイカを召し上がって頂きました!
すごく甘いスイカだったようで、皆様口々に甘い、甘いと喜んで召し上がっておりました。


短い時間ではありましたが、皆様に楽しんで頂けたでしょうか?
参加された皆様は笑顔が見られ、喜んでいただけたのではないかと思っております!!

先週は35度を超える真夏日でしたが、今週は20度ちょっとしかない気温で、かなり温度差が激しくなっております。
明日からお盆にもなり、色々と忙しくなる方もいるかと思いますが、皆様体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしください。
それでは、次の行事を楽しみに、また元気にいらしていただければと思います!
盆明け、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク