新しいレクリエーションが増えました

今日の午後のレクリエーションは新しいゲーム「お好み焼きゲーム」
ルールは簡単、ヘラに見立てたうちわでお好み焼きをひっくり返して、お皿(お盆)に盛り付ける。
3チームに分かれて対抗戦を行いました。


お好み焼きの下になかなかヘラが入らず、皆さん苦戦しておりました。


スタッフもやってみましたが、お好み焼きが滑ったり、ひっくり返らなかったり、なかなか難しかったですが、ご利用者の皆さんは上手いことひっくり返し、時には大声が出て盛り上がってゲームを行っておりました。

今後他の曜日でも行っていく予定ですので、皆さんお楽しみに!

話は変わりますが、今、桜の花がとってもきれいですね。明日からお花見ドライブも予定されておりますので、コロナが流行っている最中ではありますが、感染対策をしっかり行い、安全にドライブを行いますので、楽しんでいただければと思います。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク