ハロウィン 時短サービス 早池峰

ハッピーハロウィーン!と、いうことで、ハロウィンです!
早池峰でも職員が仮装して、ハロウィンを楽しんで頂きました!


ハロウィン仕様に飾りつけもして、ゲームの道具も用意して~

ゲームのルールは簡単!
チーム対抗戦で、二人一組でチャレンジして、籠の中のおやつ等を皿に取り出し一人100gを目指し、二人で合計200gにする!です!
2チームに分かれて、3試合行いました。



どれがどのくらいの重さなのかが見た目ではわからないため、これがなかなか大変で・・・皆様真剣にゲームに参加されていました。
そして、勝敗は・・・?

100gに近い方に得点(☆)が入り、結果、左側のチームの勝ちとなりました!
なんと、100gぴったりの方もいて!すごいですよね!!

勝ったチームにはマスクの景品が渡されました。



楽しいゲームの後はおやつの時間です。

ハロウィン仕様のプリンとなっており、皆様喜んで召し上がってました。


今回はこんな感じでした。
皆様楽しんでいただけましたか?
今年もあと2ヶ月!体調を崩されませんよう、お過ごしください!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク