敬老会 時短サービス 早池峰

19日の敬老の日が過ぎた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?時短サービス早池峰でも、先週、敬老会を行いました。

室内も敬老会仕様に飾りまして、いざお祝いです!


早池峰でも敬老会ということで、愛真館に用意して頂いた豪華な敬老膳です。
皆様喜んで召し上がっていました!

昼食の後はいよいよ敬老会です。

開会のあいさつをして管理者の有難い(?)あいさつの言葉を頂いて、年祝いです!


今年は9名の年祝いの方たちがいらっしゃいました。

年祝いの次はなにやら水戸黄門様が登場!

水戸黄門様と一緒に、皆そろって体操をしました!



水戸黄門様と記念撮影!

とっても素敵な笑顔でした!!

水戸黄門様との体操の後は、なにやら着飾ったスタッフの登場!なんと!フラメンコを踊って見せてくれました!



フラメンコの曲はなんと、早池峰の歌姫による「星のフラメンコ」の生歌です!
とっても素敵な歌声と、スタッフのちょっと恥ずかしそうなフラメンコ・・・皆様楽しまれていました!
フラメンコのフィナーレは、スタッフが全員前に出て決めポーズ!


皆様拍手をして喜ばれていました。

楽しい時間はあっという間ですね!
楽しい敬老会の後はおやつの時間です!

こちらのおやつも敬老会ということで、愛真館に特別に用意して頂いたおやつです!



皆様おいしそうに召し上がってました。

敬老会後に、ご利用者様からお礼のコメントを達筆な英語で頂きました!


いくつになっても、昔覚えたことを覚えていて使えるの、すごいですよね!
ご利用者様に喜んでいただけてよかったです。

ということで、今回はこんな感じの敬老会でした。
最近急に寒くなりましたので、皆様体調に気を付けてお過ごしください。
それでは今回はこの辺で!また次の行事をお楽しみに!!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク