クリスマス会 時短サービス 早池峰

メリークリスマス~!
と、いうことで、クリスマスにはまだ早いですが、早池峰では20日(月)に、クリスマス会を行いました。


お部屋の中はクリスマス仕様に飾られて、気分はクリスマスです!
今回のレクリエーションは、テーブルごとにチームに分かれて、チーム対抗戦のクリスマスパーティゲームです!

ホワイトボードに貼ってある、クリスマスにはもってこいの豪華な料理の数々をどちらが先に集めることができるか!?というゲームです。
はじめに両チームともサンタさんとじゃんけんをして、サンタさんに勝つとカードを2枚、あいこで1枚、負けると0枚カードが引けます。

こちらの浮かれたかぼちゃ様にお手を入れて、中に入っている豪華な料理とスーパーの料理などの数々の料理を引いていきます。豪華な料理を引けるといいのですが、さて皆さんは・・・?


勝敗は・・・!?

正面向かって右側のチームが勝ちました!(チーム名を決め忘れていたとかなんとか・・・)
勝ったチームから、サンタさんからのプレゼントをもらいました。

ゲームが一通り終わって、一息ついてから、利用者みんなでシャンパンで乾杯をして、仲良く飲みました。

クリスマスといえばケーキですが、昼食の時に一緒にクリスマス仕様になったケーキも召し上がって頂きました。

楽しい時間はあっという間ですね。こんな感じで今年の最後の行事は終わりとなります。
一年間行事を楽しんでいただけたでしょうか?
また来年もいろいろと行事を考えておりますので、ぜひ皆さんまた来年も楽しみにお越しください。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク