紅葉ドライブ

短時間デイサービス 早池峰
今週は、秋晴れ続き!
少し早いですが、紅葉ドライブに出かけました。
 
10月16日 火曜日
鶯宿方面です。紅葉はまだ早かった!
お庭のお花が綺麗です。
DSCF4994_R
DSCF5001_R
車を降りて散策。外でのおやつ。
気持よかったですね。
 
10月18日 木曜日
雫石の町場地区園地 http://www.koiwai.co.jp/shiteikanri/gosyo…/machiba.html で、ラベンダー積みができると聞き、早速出かけました。
今年2度咲き目を迎えたラベンダーたち
管理室からハサミを借りて かわいいラベンダーをいただいて来ました。
DSCN0082_R
DSCN0081_R
ホールにも飾らせていただきました。
ありがとうございます。
 
10月19日 金曜日
霜が降りるまでまだ大丈夫と聞いて、町場園地へ!
かわいいラベンダーたち また来ました!!
つぼみところを選んで、チョッキン
皆さん 思わず顔がほころびます。
DSCF5009_R
DSCF5019_R
このラベンダーは、トヨペットさんからの贈り物のようですよ。
 
DSCN0087_R
来年も また楽しませてくださいね ♥

カテゴリー: お知らせ パーマリンク