夢ぷらざ 大運動会

5月24日 火曜日 夢ぷらざ大運動会が行われました。
会場をいつものホールから繋地区活動センターに移動し、広い体育館での開催です。

DSCN4468_R
 
赤組 ・リーダー 遠藤孝嗣  ・川﨑 ・武田 ・瀬川(ドライバー)
グルージャ選手 7土井 良太さん 23守田 創さん  27豊嶋 邑作さん
 
白組 ・リーダー 倉橋達也  ・田村 ・赤坂 ・吉田(ドライバー)
グルージャ選手 5益子 義浩さん 11谷口 堅三さん 20井上 丈さん
DSCN4476_R
 
1種目め 玉入れ
DSCN4478_R
DSCN4485_R
DSCN4482_R
赤 23個 ・ 白 26個   玉入れは赤組の勝ち
 
2種目め ドリブルレース
スタッフの必死のドリブル、グルージャ選手の華麗なボールさばきが見られました。
あまりの躍動感にカメラが追いつきません。
この競技は 白組が勝ちました。
 
3種目目 恒例の早着替えレース
利用者様から渡されるアイテムを身に付け、グルージャ選手の変身です。
素敵な衣装に皆さん大笑い!!
DSCN4508_R
DSCN4515_R
皆さん すごくお似合いです。
この競技は 白組の勝ち!
 
4種目め  最後を飾るのは 本気の リレー
DSCN4519_R
バトン練習もOK!
アンカーは 両チームのリーダー 遠藤さん・倉橋さん
本気の走りに応援にも力が入ります。
この競技は 白組の勝ち!
 
今年の運動会は、倉橋さん率いる 白組が勝ちました。
DSCN4532_R
DSCN4526_R
両チームの皆さん お疲れ様でした。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク